短期アルバイトの運動会

「なま」 というからにはさんまのお刺身なのかなぁ♪ そんな期待で待っているところに出てきたのは... えっ? 焼いてあるの?? なまさんまを焼いた定食...orz.. バックアップ用に使用しているハードディスクが手狭になってしまいました。 しばらく大丈夫だと思っていたところで、ビデオカメラをゲットしてしまったのが 誤算でした。 短期アルバイトの運動会、ちょーっと長撮りしてしまったところ、あっという間に カメラで撮る量 半年分のデータ量に。 ハードディスクが足らない! <<今日の新物>> ぽちっと押して新しいものをゲット。 同じ値段でも容量2倍。時代の変化を感じます。 そして今回選んだのは、ちょっとこだわりのある 外付けハードディスク。 中身はWDのグリーンシリーズ。製造は日本。 ファームをチューンして静かな省電力にしているのだとか。 ふむふむ、ちょっと期待できるかな。 使い込まなければ真価はわかりませんが、電源をいてれ 棚の上にぽんとのっけたところで驚いた。 わお、びびり音がまったくないぞ。 回転、シークの響きもない。 いい買い物したかも。