本日はなんだか身体がだるい

自分だけかと思いきや内ものだるいだるいの連発

どうしてかとおもって考えたときあ!!そうだ

多分日曜の草ひきだ!

やっぱり遅れてきますね~歳ですね、やっぱり
明日の夜釣りのためにいろいろ道具を買ってきました

結構高いんです値段が、自分ではちっとしか

買ってないと思うのにいるんですね結構、

でも明日の天気が気になるあまりよくなさそう、

お願い天気にしてくらはい、

お天道様一週間まったんですからいい子にしてますから

それにしても一緒に行く友達からは何の連絡もない

そんなんありか?

明日こちらから電話しよう  待ってろよ  めぇ~だから
夜はいませんから早めに書いておこう

朝早く散髪にいってきました、

長いこと散髪にいっておりませんでした、でも

生えっ放し出はないですよ、長い髪のときは

内のが散髪してくれますから散髪屋さんには行きませんが

ロンゲをショウトにするときはやはり散髪屋さんへ

夏向きにするんです、さっぱりしました。

男前が上がりました?。

午後1時半ごろから夜釣りにいきます

2時間ぐらい走ったところです、乞うご期待!!