「なま」 というからにはさんまのお刺身なのかなぁ♪

そんな期待で待っているところに出てきたのは...
えっ? 焼いてあるの??

なまさんまを焼いた定食...orz..
バックアップ用に使用しているハードディスクが手狭になってしまいました。

しばらく大丈夫だと思っていたところで、ビデオカメラをゲットしてしまったのが
誤算でした。
短期アルバイトの運動会、ちょーっと長撮りしてしまったところ、あっという間に
カメラで撮る量 半年分のデータ量に。

ハードディスクが足らない!

<<今日の新物>>
ぽちっと押して新しいものをゲット。

同じ値段でも容量2倍。時代の変化を感じます。
そして今回選んだのは、ちょっとこだわりのある
外付けハードディスク。

中身はWDのグリーンシリーズ。製造は日本。
ファームをチューンして静かな省電力にしているのだとか。

ふむふむ、ちょっと期待できるかな。

使い込まなければ真価はわかりませんが、電源をいてれ
棚の上にぽんとのっけたところで驚いた。

わお、びびり音がまったくないぞ。
回転、シークの響きもない。

いい買い物したかも。