短期アルバイトで上昇

今年も残すところあと….

なんですが、まだクリスマスの準備も、年賀状の準備も
おわってなーい >_<’’

そんなところで会社では歳忘れ会。

まだまだ仕事がしめられませんが、とりあえず今日は
飲みしめですな。

<<今日の荒れ模様>>
朝から暴風雨。
ほんのちょっと外を歩くだけで、傘はびっしょり、靴はびちゃびちゃ。

こんな中年忘れ会かよぉ。

なんて思っていましたが、ものすごい勢いで天気は回復。
気温もぐんぐん短期アルバイトで上昇。

ドライバーを床に落下させてしまい、フローリングに
ツンとした穴を作ってしまいました。

その補修をしますと、業者さんが手配してくれた
職人さん。

ちょっと「職人」というよりも、「芸術家」と言うほうが
あっているかも。

<<今日の妙技>>
傷を彫刻刀でツンツンと広げ、そこにいろいろな
ハードワックスで色味をつけて流し込み、
最後に色づけ。

色づけのために出したパレット、そこはまるで
油絵の具の様相。

すげー。

ちょっとまねして、自分でもやってみたくなりました。
高層階からの眺めも、ものすごい勢いで変化しておりました。